名入れボールペンに入れられるイニシャルについて
2022年11月3日

名入れで人気のジェットストリームとは

文具やタオル、タンブラーなどの商品に名入れをすることができるサービスを知っていますか。企業などが自社の製品をアピールするためにノベルティとして利用することもあります。名入れする物として人気が高いのは文房具であると言われています。その中でも気軽に渡すことができるボールペンは特に人気の高い商品です。

限られた予算の中で贈り物を探している人や、相手の印象に残るプレゼントをしたいという人にもおすすめしたいアイテムであると言えます。少しランクの高い商品を選べば、ずっと使用してもらうこともできるでしょう。名入れをする際は、一緒にメッセージを入れることもできます。記念品としてギフトを贈りたいと考えている人にも最適です。

ジェットストリームは、ボールペンの中でも品質がよいと評判の商品です。企業が独自に開発したインクを採用しており、滑らかな書き心地を実現しています。力の弱い人でも書きやすい上に、速乾性に優れているという特徴があります。インパクトだけでなく、実用性も兼ね備えているため、贈った人に喜ばれること間違いなしです。

ジェットストリームは、世界で年間1億本以上売れるほど、多くの人から支持されています。書いた直後に、インクにじみが起こってしまうボールペンは多いですが、ジェットストリームはインクが紙に染み込みやすく、スピーディーに乾くため、書いた直後にこすっても汚れにくく、書き直しのリスクを軽減することができる商品です。ジェットストリームの名入れのことならこちら

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です