名入れボールペンに入れられるイニシャルについて
2022年6月30日

ノベルティでも使える名入れボールペン

色々なノベルティーがありますが、比較的多いのがボールペンです。社名など名入れにして作る事で宣伝効果にもつながりますし、使ってもらえる可能性が高いです。街中で配るとしても、ティッシュというのは確かにコストを抑えて広告効果もそれなりに期待出来ますが、ボールペンであれば受け取る方が多いので住宅展示場などの案内などに入れられることも有ります。有名なショップですと、名入れをしているアイテムはとてもノベルティには最適ですし、それが欲しいという事で購買意欲につながることも有ります。

どういったノベルティを用意するかで業績にも関係することが時にはありますし、その点ボールペンはお勧めです。卒業記念品を迷っている卒業対策委員会の方にとって、選ばれているのが名入れアイテムです。写真縦というのも定番ですし、後は折り畳み傘や水筒というのもあります。ハンガーにすれば中学校に入学したとき制服をかける目的で使うことも出来ますし重宝するでしょう。

またボールペンを選ぶ学校もあります。周年行事などでも使われるアイテムでもありますし、入れられる文字数はそれぞれの商品によって異なりますので確認をしておきましょう。また仕上がるまでの納期もお店によって異なりますので、事前にそのイベントまでに間に合うかの確認は必須です。記念品でボールペンを選ぶ時には、少し上質なものにする事をお勧めします。

大体1000円近いものがお勧めですし長く使えます。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です