名入れボールペンに入れられるイニシャルについて
2022年11月24日

ジェットストリームに名入れやメッセージを入れる

多くの企業や学校がノベルティとしてボールペンを選ぶ傾向にあります。このようなノベルティには企業名や学校名等を入れて配布することが一般的となっていますが、名入れ文字だけではなく、それと一緒にメッセージを入れることで、オリジナリティーを高めることもできるでしょう。ノベルティを配布するターゲット、シーンによっても異なるものの、メッセージ性のあるものは、受け取った人がそれを見たときに相手の心に良い印象を与えやすくなるでしょう。特に名入れボールペンが書きやすくオリジナリティーのあるものであれば、お気に入りの1本になるはずです。

書きやすさやオリジナリティーを大切にするのであれば、ジェットストリームを選ぶことが1つの選択肢となるでしょう。ジェットストリームは多くの人に愛用されているボールペンであることから、配布するだけでも喜ばれるはずです。ジェットストリームを1本ずつどうやって渡すのかを検討することも大切です。個別方法にすることも1つであり、配布する場面や目的などに応じて選ぶことができるでしょう。

お祝いの品物の場合には、名入れジェットストリームののし袋やのし箱に入れるだけで、特別感を演出することができます。のし袋やのし箱などにまで名入れをして渡すのも良い方法です。個別包装が美しいと、中身への期待感も高まるはずです。喜んでもらうための工夫を行うことにより印象強くなり、相手にとっては特別な1本になるはずです。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です