名入れボールペンに入れられるイニシャルについて
2022年11月21日

名入れをジェットストリームのボールペンで!

ジェットストリームのボールペンは2006年に販売されて以来、日本で一番人気があると言われる商品です。そんなジェットストリームですが、名入れのサービスなどもしていることを知っていますか。名入れは企業名や個人名など、それぞれの文字を印刷するもので、ジェットストリームのボールペンにしっかりとアピールすることが出来ます。ジェットストリームのボールペンは種類が豊富なので、それぞれ気に入ったものを選んでそこに印刷してもらうと良いでしょう。

人気が高いもので、イメージを個性的にすることも可能なので安心して選ぶことが出来るということです。ボールペンの色を選んで、それにカラーで印刷するという方法もあります。名入れをするときは、漢字だけではなく英語などを使うとさらにイメチェンするのでおすすめです。もちろん、カラーで印刷するだけではなくイラストやロゴを入れることも可能です。

だからこそ、「自分たちの企業のイメージを伝えたい」というときには慎重に選ぶ必要があるといいます。カラーで印刷するときには、企業のイメージカラーを選ぶのも良いかもしれません。ジェットストリームのボールペンは個人の名前を印刷することも可能なので、名入れをするときにローマ字またはアルファベットで名前を入れることをおすすめします。名入れはそれぞれイメージを想像して、カラーやイラスト・ロゴなどを自分たちでいくつか提案して「これだ」と思ったものに決めると良いでしょう。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です