名入れボールペンに入れられるイニシャルについて
2022年11月6日

様々なタイプの名入れジェットストリーム

名入れジェットストリームは大切な人への贈り物にもお勧め出来るアイテムです。書きやすさで人気を集めているボールペンで、デザインや色などのバリエーションも豊富にあります。またペン先の細さや、ボディのデザインも色々あるのでプレゼントする相手の好みに合う名入れジェットストリームが見つかるでしょう。細かい文字を書くのが好きな人に人気の製品には、エッジと呼ばれるものがあります。

このシリーズならではのスムーズな書き味でありながらも、極細の文字が書けるのが魅力です。細いタイプでも太いタイプでも、名入れジェットストリームはクセになるといわれる書き心地が多くの人の人気を集めています。ゆっくり書いても早く書いても滑らかなのが良いところでもあります。また1本でいくつかの色のインクが使える多色タイプの製品もあるので、黒インクだけでなく赤や青なども使える便利なタイプの名入れジェットストリームにしたい場合には多色ボールペンを選ぶのが良いでしょう。

また多機能なボールペンの中には、シャープペンシルの機能も備わっているタイプもあります。これがあればボールペンとシャープペンの2本を持ち歩かなくても、1本あれば用が足りるというメリットがあります。名入れジェットストリームを女性にプレゼントしたい場合には、女性に好まれる可愛らしい色合いのボールペンを選ぶのが良いかも知れません。手帳と合わせて使用するのに適した携帯性に優れた形状で細い線が書けるのも魅力です。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です