名入れボールペンに入れられるイニシャルについて
2022年11月18日

一番人気の名入れジェットストリームを最短納期で

油性ボールペンと言えばジェットストリーム、と言われるほど人気があるジェットストリームですが、仕事をする方にも非常に人気があります。クセになるなめらかな書き味がテーマとなっているボールペンですので、多くの方に利用されていますし、贈り物としても人気が高い商品となっています。そんなジェットストリームは名入れボールペンとしても選ばれており、ノベルティや販促品に多く利用されています。会社の名前や電話番号、住所などを記載出来ますのでお客様や取引先の方々に利用され名前を憶えてもらうことが期待されます。

名入れは効果的な販促方法ですので、まだ利用したことが無いという方は利用してみましょう。ジェットストリームは世界でシリーズ累計年間1億本も売れている大人気商品です。持ちやすいグリップと書きやすい芯の幅が特徴で、1色タイプも人気ですが赤・黒・青色の3色タイプも人気が高いです。名入れボールペンに最適なのは1色タイプとなりますが、贈り物にするなら3色タイプも良いでしょう。

長く使い続けることが出来るのがジェットストリームの特徴ですので、毎日使い続けることで会社の名前を覚えてもらうことが出来るでしょう。使いづらいものを用意してしまうと、結局使用してもらえずに名入れをした意味が無くなりますので、一番人気のボールペンを選ぶことがお勧めとなります。インターネットを利用することで、最短3日納期を実現しているお店もありますのでお勧めです。短納期の実現だけでなくお得に購入出来るのが嬉しいです。

是非一度ご覧下さい。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です